説明会

【2026/1/14】新卒対象│秋入社制度スタート!WEB説明会

1月14日(水) 15:00~16:00

【2026/1/14】新卒対象│秋入社制度スタート!WEB説明会

株式会社manabyは、新たな採用のかたちとして、
新卒を対象とした「秋入社」を2026年10月・2027年10月入社に向けてスタートしました。

メイン事業である「就労移行支援」の事業や仕事内容、
秋入社の制度についての説明をさせていただきます。

事前に準備していただくものはございません。
私服で、お気軽にご参加ください。

【対象者】
学部学年不問でご参加いただけます。
・留学や休学などにより、卒業時期が春以降になる方
・働き始める前に挑戦したいことがある方
・春入社以外の柔軟な選択肢を検討している方

【説明会内容】
・manaby創業の想い
・事業内容、仕事内容について
・秋入社制度について
・座談会(質疑応答)

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご入力の上、お申込みください。       
お申し込み後、メールにて参加方法のご案内をいたします。

イベント概要

開催場所

オンライン開催(お申し込み後、メールにて参加方法のご案内をいたします。)

日時

1月14日(水) 15:00~16:00

参加申込みはこちら

申込みフォーム 受付は終了しました

対話を力に、
社会を変える新たな挑戦へ

一緒に多様性を生かす
新しい社会の仕組みをつくりませんか

エントリーはこちら