NEW!eラーニング「Microsoft 365 実務基礎Ⅰ」

2021.08.10

eラーニング

manabyのeラーニングに新コンテンツが加わりました。

 

Microsoft 365 実務基礎Ⅰ

このコースはグループウェア「Microsoft 365」の実務的な使い方を基礎から学ぶものです。入社後すぐに発生する可能性のある汎用的な作業を中心に、事例に基づく課題に取り組みます。場面設定や業務指示内容の説明を聞き、実践し、業務についての解説を聞くことで習得していきます。

 

コンテンツ制作チーム 生形より

開発背景

Microsoft365にあるメールやTo Doリストの機能は仕事で日常的に使う可能性があります。このコースを学習すると、入社初日にすぐMicrosoft365の機能を使うことになっても、落ち着いて取り組むことができます。

 

ポイント

このコースは実践→解説の流れで進んでいきます。実践で分からないことがあったら解説を視聴して、再度実践してみてください。実践と解説は2つの動画で完結するので、時間のない方にもオススメのコースです。

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ