NEW!eラーニング「Excel中級(リニューアル版)」

2022.01.20

eラーニング

manabyのeラーニングコンテンツ「Excelシリーズ」をリニューアルします。

 

Excel中級(リニューアル版)

 

 

このコンテンツは、Excel中級編の改訂版です。ExcelをはじめとしたMicrosoft 365 サブスクリプションでは、昨今、日々機能の拡張や画面デザインが進化しています。最新のアプリケーションで、よりわかりやすい内容へとリニューアルします。

 

コンテンツ制作チーム 生形より

開発背景

あらゆる職種で用いられるExcel。前回リリースしたExcelシリーズ全体のカリキュラムを見直し、よりわかりやすく学んでいただけるようにリニューアルしました。

 

ポイント

このコンテンツはExcel入門、Excel初級を修了された方、または、同等のスキルをお持ちの方に向けた内容です。基本的なスキルの振り返りにも活用いただけます。

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30
ディーグランツ仙台ビル5階

月〜土 10:00〜18:00(日・祝休み)

JR「仙台駅」東口より徒歩5分