ライブ講座6/7「オンラインフィットネス」

2022.05.24

eラーニング

manabyの就労支援サービスでは、さまざまなコンテンツを動画で学べるほか、各分野の専門講師によるライブ講座を開催しています。

 

6/7(火)ライブ講座「オンラインフィットネス」

今回のライブ講座では、オンラインで手軽にできるストレッチをご紹介します。

朝・昼・夜の過ごし方をご紹介した後、椅子に座ってできるストレッチや、その場に立ってできる体操を行います。

 

生活リズムを整えたいと感じている方
体を動かしながら、生活リズムの整え方を一緒に学んでみませんか?

 

manabyの就労支援サービスをご利用いただいている方を対象とした講座ですが、体験参加も可能です。お近くの事業所までお問い合わせください。

 

日時  :2022年6月7日(火)11:00-12:00
場所  :オンライン開催(Google meet)
参加方法:お近くの事業所までお問い合わせください
講師  :伊藤 美幸 さん(健康運動指導士)

※当日は動きやすい服装でご参加ください

 

manaby 各種サービスについて

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

 

manaby について

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

アーカイブ

カテゴリ