総合職(就労支援スタッフ)
一般就労を目指す障害のある方へ向けた、就職活動サポートを行ないます。
manabyの新卒スタッフの中には、直接支援業務だけでなく、
入社2年以内にプロジェクトリーダーや事業所マネージャー、
コーポレート職(マーケティング/人事/新規事業部)で活躍しているスタッフもおります。
ご自身のキャリアイメージや意欲、成長スピードに応じて、様々な分野にチャレンジしていただける環境です。
正社員
月給208,000円~
※配属地により地域手当を支給する場合があります。
※固定残業手当(月25時間)を含みます。
ただし、実際には時間超過がない場合も手当は支給し、月25時間を超過した場合は別途支給します。
全国いずれかの事業所(宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、その他新規事業所)
※ご希望を考慮します。
1ヶ月変形労働時間制
8:00~18:00の間で実働1日平均8時間(休憩60分)
年間休日125日
週休2日制(シフトにより調整)
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇あり
総合職(就労支援スタッフ)
※状況に応じて、支援員業務も兼務していただきます。
正社員または契約社員
職種・経験等に応じて相談の上、決定
全国いずれかの事業所(宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、その他新規事業所)
※ご希望を考慮します。
※時期により募集を終了している場合がございますのでご了承ください。
1ヶ月変形労働時間制
8:00~18:00の間で実働1日平均8時間(休憩60分)
年間休日125日
週休2日制(シフトにより調整)
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇あり
manaby の選考フローは、ありのままのお互いを知るためのものです。
manaby のことをよく知ってもらい、わたしたちもみなさんのことをよく知りたいと思っています。
直接会って、対話する時間を大切にしています。
あなたの熱意や意欲を伝えてください。
STEP1
STEP2
エントリーフォームに必要事項を入力し、あなたのことを教えてください。
STEP3
採用担当者との1対1の面接。応募書類は事前送付または当日持参していただきます。
STEP4
・SPI(WEB適性検査)受験
・課題提出
STEP5
各部門先輩社員との座談会的グループ面接
STEP6
代表取締役社長 岡﨑との最終面接