NEW!eラーニング「WordPress入門」

2022.11.02

eラーニング

manabyのeラーニングコンテンツ「WordPress」をリニューアルします。

 

WordPress入門

 

WordPressを使えば、誰でも簡単にブログやホームページを作成することができます。このコンテンツでは旧コンテンツをWordPress講座の入門編として再編し、より概要を理解しやすい学習動画に改修。WordPressという言葉を初めて聞く方でも安心して取り組める内容となっております。WordPressの基礎をしっかり学びましょう。

 

コンテンツ制作チーム 東村より

開発背景

「WordPressを用いてブログを運営したい」

「ホームページ作成できるようになりたい」

といった声を元に、よりわかりやすいコンテンツとしてリニューアルしました。

 

ポイント

「WordPressとは」から始まる動画構成になっており、初学者の方でも安心して取り組める講座になりました。動画を見終えた頃には「WordPressとは何か」自信を持って説明できるようになるはずです。

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30
ディーグランツ仙台ビル5階

月〜土 10:00〜18:00(日・祝休み)

JR「仙台駅」東口より徒歩5分