障害者就労のLINE相談窓口を開設します

2020.05.07

ニュース

manabyは、新たにLINE相談窓口を開設し、障害者就労に関する無料相談を開始します。

現在オンラインや電話を活用した新規のご相談もお受けしていますが、まだ多くの方が外出できず、誰にも相談できないまま、お一人で悩んでいる方もいらっしゃるのではないかと心配しています。

創業以来、私たちは「在宅」就労を実現するためのITスキルを「在宅」で学ぶことができる就労支援事業を行ってきました。

私たちに今できることは何かと支援員が立ち上がり、もっと気軽にご相談いただくためにLINE公式アカウントによる無料相談を開始することといたしました。


LINE無料相談「マナビーお悩みポスト」
【期間】2020年5月7日(木)〜
【URL】manaby LINE公式アカウント
【概要】働くことに悩む障害者の不安に寄り添う就労相談を行う
【方法】上記URLから友だち登録をして相談内容を送信してください。平日営業時間内に順次支援員より返信します。

※仕事や就職活動に関する悩みや相談を手紙のように気軽にポストへ投函してほしい、という思いで名付けました。
※ここでお聞きした内容は、同意なく当社以外の第三者に提供することはいたしません。
※ご本人に確認したうえで、必要に応じて専門機関をご紹介します。
※個人情報を無理にお聞きすることはありません  

アーカイブ

カテゴリ