マナビーくん、ゆるきゃらグランプリ「ゆるバース」に参加!

2023.09.25

ニュース

株式会社manaby(マナビー)の公式マスコットキャラクター マナビーくんが、「ゆるバース」に参加します。

 

ゆるバースとは

「ゆるバース」は、東日本大震災が発生した2011年より開催され、2020年に終了した「ゆるキャラグランプリ」の後継イベントです。コロナ禍を経て3年ぶりに復活し、オンラインのメタバース上で開催されています。

 

自分らしく働きたい!を応援するマナビーくん

マナビーくんは、当社の就労支援事業におけるマスコットキャラクターとして誕生して以来、たくさんの方に愛をいただいてきました。

 

「自分らしく働きたい」と頑張る方に寄り添う存在であるマナビーくんを、より広く知っていただきたい、就労移行支援・就労継続支援という選択肢をお伝えしたい、という思いから今回初参加いたします。

 

投票について

この「ゆるバース」では来場者によるグランプリ投票を行っています。

 

メールアドレス登録

entry@vote.yurugp.jp に空メール送信後、ゆるバースから届くメールの指示に従い登録を行ってください

 

詳しくはこちら(ゆるバース サイト)

 

ゆるバースに入場

マナビーくんは、「いのちの泉 アイランド4」にいます。ぜひ探してみてください!

 

会場はこちら(株式会社NTT QONOQ 「DOOR」サイト)

 

 

投票はひとり1日1回!

ブースに掲示されているマナビーくんの写真をクリックすると投票ページに遷移します。そこで登録したメールアドレスとパスワードを入力して投票完了です!マナビーくんの応援をお願いします。

 

(投票期間は10/20(金)18:00まで)

アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ

0120-649-150 受付時間:月〜金 9:00〜18:00