NEW!eラーニング「Excel入門」

2021.08.02

eラーニング

manabyのeラーニングに新コンテンツが加わりました。

 

Excel入門

このコースは、初めてExcelを操作する人、これから本格的にExcelを学ぶ人を対象としています。このコースを学ぶことでExcelの概要がわかりスキルを身に付ける上での大切な一歩を踏み出すことができます。一緒に操作しながら一つ一つ学んでいきましょう。

 

コンテンツ制作チーム 生形より

開発背景

すでに提供しているExcel初級・中級・上級も順次バージョン更新のためリニューアルを進めていますが、今回は入門編を追加。Excelに触れる機会が少なかった方でも、基礎から学べるコンテンツを提供したいと開発しました。初めてExcelに触れる方でも安心して学べる内容となっています。

 

ポイント

本コースは2つのチャプターから構成されており、Excelの基本的な機能について理解することができます。

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ

0120-649-150 受付時間:月〜金 9:00〜18:00