NEW!eラーニング「Word初級(リニューアル版)」

2022.09.12

eラーニング

manabyのeラーニングコンテンツ「Wordシリーズ」をリニューアルします。

 

Word初級(リニューアル版)

このコンテンツは、Word初級編の改訂版です。Wordを使用する際に必要となる基礎知識や、一般的なビジネス文書を作成するための最も基本的な機能を解説します。そしてこの後中級や上級コンテンツを通して学ぶことで、Wordの機能や実践的な活用方法を知ることができます。

 

コンテンツ制作チーム 生形より

開発背景

すでに提供しているWord初級のソフトウェアバージョン更新に伴うリニューアルとなります。初めてWordに触れる方でも、基礎から学べるコンテンツを提供したいと開発しました。入門編もありますので初めてWordに触れる方でも安心して学べる内容となっています。

 

ポイント

講師を務めるのはMicrosoft認定トレーナー。公共職業訓練や就労支援、eラーニングのIT講師としての活動を20年以上してこられた専門家です。
リニューアルを機に、各チャプターにはエクササイズ&回答解説を新たに追加し、学習後の理解度チェックもよりやりやすく、知識の定着に役立つ仕様に変更しました。

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ

0120-649-150 受付時間:月〜金 9:00〜18:00