NEW!eラーニング「ビジネスコミュニケーション」

2022.10.24

eラーニング

manabyのeラーニングコンテンツに「ビジネスコミュニケーション」が加わりました。

 

ビジネスコミュニケーション

ビジネスシーンにおいて、より良い人間関係を築くためにもコミュニケーションはとても重要です。 このコンテンツは、ビジネスシーンのみならず、日々のコミュニケーション向上にも役立つコンテンツです。 動画で実践ポイントを一緒に学びましょう。

 

コンテンツ制作チーム 生形より

開発背景

多くの方が、社会に出て一度は「コミュニケーション」による壁にぶつかった経験があるといいます。私たちが生きていく上で切っても切り離せない人生の中で最も大きなテーマ、それが「人間関係」です。
manabyでは、多様化する社会に向けてコミュニケーションに関するコンテンツを今後もご提供して参ります。

 

ポイント

講師を務めるのは、日本コミュニケーション能力認定協会の認定トレーナーさんです。これまで学生や経営者など10,000人以上が受講され、平均98.2%の高い満足度を誇る講座を提供する専門家です。解説は非常に丁寧でわかりやすく、実際のデモンストレーションも交えて説明します。社会人としてのコミュニケーションを学びたい方、よりよくしたい方、おさらいをしたい方、ぜひ学習してみてください。

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ