NEW!eラーニング「PowerPoint入門」

2023.02.14

eラーニング

manabyのeラーニング講座に「PowerPoint入門」が加わります。

 

PowerPoint入門

これまでの初級、中級講座に加えて、PowerPointの概要や基礎が学べる入門編が加わりました。操作を始める前の事前知識として、画面の見方や用語を説明していきます。

初めてPowerPointを学ぶ方、これから本格的にPowerPointを始めたい方にぴったりの講座です。

入門編を学んだら、初級・中級編にも挑戦してみましょう。

 

コンテンツ制作チーム 桃生より

開発背景

初級編では基本操作を説明していますが、初めての方にもよりわかりやすく取り組みやすい講座を作成したいと、今回新しく開発しました。

約30分ほどでPowerPointの初歩的な知識を学ぶことができます。

 

 

 

 

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ