NEW!eラーニング「Webマーケティング入門」

2022.08.22

eラーニング

manabyのeラーニングコンテンツに「Webマーケティング入門」が新たに加わりました。

 

Webマーケティング入門

マーケティングの領域はとても広く、その業務も多岐にわたります。 このコンテンツでは、マーケティングを「商品やサービスが売れる仕組みを作ること」と定義して、 マーケティングの基礎からWebマーケティングの領域を中心に学習します。初めてマーケティングを習得する方、これからWebマーケティングに関連する仕事をしていきたいと思っている方が対象です。

 

コンテンツ制作チーム 生形より

manabyでは「一人ひとりが自分らしく働ける社会をつくる」をミッションに「自分らしい」働き方を見つけるためのサポートをしています。
インターネット広告需要が年々拡大しており、Webマーケティング業界は今後も市場の拡大が予想されています。

どんな職種にも必要な「マーケティング」に関するコンテンツが、クルーさん一人ひとりの自分らしい働き方を見つける一助になればと思います。デジタル化が進む社会に必要なスキルを今後もmanabyでは提供し続けていきます。

 

開発の背景

この講座を務めるのはWebクリエイターのためのスクール運営をされ約1000名をサポートして来られた専門家です。解説は非常に丁寧でわかりやすく、初めてマーケティングを学ぶ方にも学びやすい学習内容となっています。さらに、応用へと知識を習得したくなるコンテンツとなっておりますので、ぜひ学習してみてください。

 

 

manaby eラーニングについて

manabyでは、ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労支援を行っています。自宅で学ぶ、自宅で働くという選択肢を広げるためにeラーニングコンテンツを独自開発。利用者の声を反映しながら改良を重ねてきました。たくさんの選択肢から自分に合うものを選び、自分のペースで学んでいただけます。

 

就労移行支援 manaby

就労継続支援B型 manaby CREATORS

eラーニング+カウンセリング manaby WORKS

アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせ

0120-649-150 受付時間:月〜金 9:00〜18:00